アイドルのイベントに行ってきました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日はベリーズ工房の夏焼雅ちゃんがやっているユニットのイベントに参加しました。

家の近くに来てくれたので良かったです。ステージ近くで見ましたが、メンバー全員可愛かったです。

握手もしました。雅ちゃんとは久しぶりの握手でした。

地元のショッピングセンターに、可愛いアイドルが来てくれて良かったです!

http://www.pinkcres.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

hiroのアバター hiro 地味な主婦

アイドル日記を書いています。おだやかにくらしたい。

目次